はじめまして!!

 

皆さん、初めまして!kyon(きょん)と申します。

学校でブログの話があり、今回この「kyon部屋」を作ってみました。

今回が初めてのブログ開設。何を書いていいのか正直わかりませんw

とりあえず作成画面のサイドバーに「自己紹介をしてみよう」!と書いてあるので、書いてみました!

 

<自己紹介表>

 ・名前:Kyon(きょん)   

 ・性別:男

 ・趣味:音楽鑑賞、読書

 ・好きなこと:楽器(トロンボーンやってます!)

 

…書くことが無い!www

いざ書いてみると、必要最低限なことしか思い浮かばないw

あ、一応まだ学生で今はIT系の勉強を主にやってます。(今更)

 

さてこのブログですが、おそらく投稿は不定期で、内容も自分の趣味の話や備忘録的なものがメインになる予定です。(そもそも、「備忘録を書いておこう」が解説の動機なので)

が、あくまでも「予定」。「予定は未定」と誰かが言っていたように、どうなるかはわかりません!というか考えてません!!

 

非常に「ぐて~」としたブログとなるかと思いますが、これからよろしくお願いします!